ブログ

2020 / 10 / 15
松原市民講座第2回目♪

こんにちは。講師の田口涼子です。

松原市民講座2回目、本日はさわやかな秋晴れです。

122767588_1265772760448622_6345650607400472822_n

前回に引き続き、皆様にご参加頂きました。

前回は、正しい姿勢の作り方をメインに講座を進めてまいりました。

皆様に前回のご感想や前回からの効果を一言づつ発表して頂きました。

・筋肉痛になった

・すり足にならないよう意識した。

・歩く速度が速くなった。

・姿勢を意識するようになった。

・正しい靴の履き方で歩きやすくなった。

・お腹周りが瘦せた。

などなど。

嬉しい効果がたくさん聞かれました。

122536586_1265771653782066_3476783221163371249_n

本日は、本格的に正しい歩き方の実践です。

122767562_1265771770448721_5151330161378022136_n

皆様、お疲れ様でした。

お伝えしたことを出来ることから日常生活に取り入れて頂きたいと思います。

次回は最終日です。ご参加お待ちしております。

本日は、よく歩きましたので、ゆっくりお風呂に入ってお休みになってくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました♡

この記事を書いた人
田口 涼子
MATYwalkingschool講師
看護師 / 文部科学省後援サービス接遇実務検定2級取得
0120-154-109 気軽にお問合せください
Copyright © MATY. All rights reserved.