ブログ

2019 / 10 / 06
松原市講座のお知らせ☆(11/7から全3回)

こんにちは

講師の田口涼子です。

秋冷が爽快に感じられる、いい季節となりました。

スポーツの秋ですね。食欲の秋でもありますが。。。

7396DEB6-8AE1-4BAF-9C8E-4FBCC7A07F6C

 

今年、3月に松原市の講座に行かせて頂きました。

なんとも嬉しい事で、今年の11月も行かせて頂くことになりました。

★テーマは、

きれいな姿勢と正しい歩き方レッスン

【日時】11/7、11/21、12/5 木曜日(全3回)、午前10時30分~正午

2BA22AAF-B98F-40EF-8C27-8C612A3B24C6

前回も、色々な方に講座を受講していただき、喜んでいただけたので、
今回も、とても楽しみにしております。

 

講座で、正しい姿勢、歩き方を身につけて、
日常の生活に生かして頂きたいと思っております。
正しい姿勢、歩き方を身につけると、健康面美容面でも良い事ばかりです。

9D25C3E0-66A8-4B02-BC47-72DCB7C86C57

お一人お一人大切に。

一生懸命というのは、少し重いですが、一所懸命、情熱を注いでレッスンに望みたいと思っております。

ぜひご参加をお待ちしております。

DFCDF06F-4DBC-49F3-BF38-9D9712687520

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を書いた人
田口 涼子
MATYwalkingschool講師
看護師 / 文部科学省後援サービス接遇実務検定2級取得
0120-154-109 気軽にお問合せください
Copyright © MATY. All rights reserved.