ブログ

2016 / 08 / 15
PartyWedding様ブライダルフェア♡

おはようございます。代表の竹澤です!

お盆期間中、いかがお過ごしですか?

昨日は幸せ溢れるウェディングレストランに終日おりました(∩´∀`)∩💛

こちら↓

★8G1284

大阪堀江にある【Party Wedding】さまです。

昨日はご成約者さま向けのスペシャルブライダルフェアが行われており、

ブライダルセミナーの講師としてお招きくださり、終日お邪魔していたわけであります。

セミナー会場は新しくデザイン変更されたチャペル☆ミ

ブライダルセミナー20160814

当日の写真がお洒落に素敵に残るよう・・・

新郎さまはかっこよく、新婦さまはスタイルよく美しく見えるよう・・・

●一生使える!新郎新婦さまが綺麗に見えるのに楽に過ごせる姿勢

●いつ撮られても大丈夫!新婦さまが綺麗にスタイルよく見える手の組み方

●迷ったらこう立て!新郎新婦さまの立ちフォーム

●NG例を見て学ぶ!新郎新婦さまの2人で立つ時の距離、腕の組み方

●感謝の気持ちが伝わるお辞儀の仕方とコツ

●知ってて安心!ドレスウォーキング

●ドレスをもしも踏んでしまったら?段差の昇り降りは?どうするの?

●緊張で顔がひきつったらどうする!?笑顔になれるコツ

ブライダルウォーキングセミナー20160814

こんなことをお話させていただきました。

お伝えした姿勢をすると見た目体重が3kgは痩せて見えますよ~と軽く余談でお話したら、

新婦さまの目がキラキラしていました(笑)

セミナー後はご試食会を楽しまれたり、エステやヘアメイク等の美容体験なども楽しまれていました(^^)

partyweddingブライダルフェア

スタッフさんが皆、明るく笑顔で素敵な方ばかりの会場さんです♪

完全会費制のウェディングレストランなので1.5次会スタイル。

ご興味おありの方は是非HPをチェック!!

 

【Party Wedding(株式会社En)】

http://party-wdg.com/ (←ここをクリック)

「結婚式」を「パーティー」に。
「Party Wedding」は、おふたりらしさを詰めこんだおしゃれなホームパーティーに、
まるで大切な友人をお招きするような、
そんなアットホームであたたかいウエディングをロープライスで実現する、
新しいウエディングスタイルです。

8G2836

 

この記事を書いた人
竹澤 摩佑子
代表取締役 / MATYwalkingschool代表
薬剤師 / 衛生検査技師 / 文部科学省後援サービス接遇実務検定1級 / アロマテラピー検定1級
0120-154-109 気軽にお問合せください
Copyright © MATY. All rights reserved.