ブログ

2019 / 05 / 23
日曜日受講希望の方必見!?

こんにちは。講師の田口涼子です。

新緑の美しい季節も終わり、もうすぐ梅雨入りですね。

img_5407.jpg

梅雨になると身体の不調を言われる方も多いです。

ウォーキングで、身体を動かし梅雨のジメジメを吹っ飛ばして、正しい姿勢歩き方を身につけて、血流の改善、筋力アップで、美しく健康的な身体を手入れていって頂きたいと思っております。

MATY walkingschool では、定期的にレッスンを行っています。

私も、schoolに通って、5年以上経ちました。

初めはきれいに歩けるようになりたいっと想いだけでしたが、

ウォーキングで色々な良い効果があり、周りの方も良い効果を言われいます。

img_0518.jpg

皆さんに、健康美容に繋がるウォーキングを伝えて行きたく、私もレッスンに励んでいます。

日曜日に受講したいとおっしゃる生徒さまのために、

毎月第2、第4日曜日に大阪市内でレッスンを行っております。

日曜日ご希望の方、ぜひいらしてください。お待ちしております。

この記事を書いた人
田口 涼子
MATYwalkingschool講師
看護師 / 文部科学省後援サービス接遇実務検定2級取得
0120-154-109 気軽にお問合せください
Copyright © MATY. All rights reserved.