ブログ

2019 / 03 / 21
第2回松原市健康ウォーキング講座

こんにちは、講師の田口涼子です。

3月20日(水)14時から松原市健康ウォーキング講座として

第2回目のレッスンへ行かせて頂きました。

img_3918.jpg

アシスタントに東先生が来てくれました。

img_3962.jpg

(いつお会いしても美人…)

前回に引き続き今回も、たくさんの方にご参加頂きました!!

img_3920-1.jpg

ec9bebfc-b29b-4d45-837d-f45b670f3e16.jpg

d1ea3e04-29e4-4e84-a36f-e6c65b2a0052.jpg

終了後、皆さまからいただいたアンケート感想です。

・きちんと順序立てて学べたのが良かった。またやってほしい。
・浮指が改善してきた様子。知人におすすめしたい講座でした。
・正しい歩き方に近づけた気がします。後1・2回あったほうが正確に覚えられた気がします。
・正しい歩き方を学んだのでこれから意識して歩きたいです。自分の歩き方のくせが今いちわからなかったので、次回はそちらも見ていただきたい。
・子どもの時、学校で教えてもらえるといいですね。立つ姿勢も。
・歩くことはとても大切で誰でもしていることです。それだけにもっと自然にできるようになるまでやって欲しいです。

などなど、良い感想が多くて嬉しかったです。

img_3963.jpg

楽しく講座をさせて頂き、私自身もとても勉強になりました。

また、松原市の方にお会い出来る事を楽しみにしております。

この記事を書いた人
田口 涼子
MATYwalkingschool講師
看護師 / 文部科学省後援サービス接遇実務検定2級取得
0120-154-109 気軽にお問合せください
Copyright © MATY. All rights reserved.