ブログ

2018 / 12 / 18
脚やせに興味ありますか?

こんにちは。 講師の田口涼子です。

冬も本番、寒くなってきました。皆さん年末を迎え、何かとお忙しい事と思います。こんな時は体調管理に気をつけたいですね。

唐突ですが、皆さん、脚やせに興味ありますか?

9D25C3E0-66A8-4B02-BC47-72DCB7C86C57

私は、看護師をしておりまして、ウォーキングを習う前は、ペタペタ歩き、立ち仕事で脚が疲れやすく、浮腫みがちでした。

現在は、すっかりウォーキングで正しい歩き方を取得し、脚も全く浮腫まなくなり、筋力もついたので疲れにくくなりました。

私の㊙︎写真を公開します。

3D902C25-3F6F-4FD7-8462-AFCBF029ECC2

今から、1年くらい前と、4年くらい前の写真です。
(現在はもっとスッキリしています^o^)

ウォーキングで正しい歩き方をするだけで、脚やせ効果バツグンです。
脚が浮腫まなくなり、筋力も付き疲れにくくなります。
皆さんにも、良かったら体感していただきたいです(^^)。

ブログを最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を書いた人
田口 涼子
MATYwalkingschool講師
看護師 / 文部科学省後援サービス接遇実務検定2級取得
0120-154-109 気軽にお問合せください
Copyright © MATY. All rights reserved.